決め手になったのはTRUE BLUEが内包している

決め手になったのはTRUE BLUEが内包している

寝取り男によっては完全

嫌いだからと言って回避する必要は無いでしょう。しかしTRUE BLUEではルートによって見られない専用のCGをすべてコンプリートするには、妥協してても選択する必要ことになります。対する寝取り男によっては完全に敗北してしまうこともありました。イケメンであったり、親友であることもあるでしょう。

寝取られ特化ゲームとして地位

最初の寝取られ特化ゲームとして誕生し、その後も地位を固めているのは有名な話です。そして恋愛ゲームあることは間違いありませんが、他では下級生2の物語に問題がある設定がありました。これもまた不動の地位を確立したのです。

 

ラストが近いあたりで見られるヒロインの表情がとても印象に残ります。強姦もあったりしますが、これは好きで行なっているシーンです。好みが分かれるでしょう。

 

相手が求めているのは、愛なのでしょうか。それとも単純に欲望を満たしたいだけの体でしょうか。いろいろな方から意見されますが、上品に言えばパートナーが欲しいのは両方です。しかし後者しか眼中に無いものも確かにあるのです。


ホーム
衝撃的なテラフォーマーズのNTRがヤバすぎる 有名なNTRの日本が誇るホームページ 決め手になったのはTRUE BLUEが内包している エルフのガテン系シリーズは今後も僕達を熱くさせる
inserted by FC2 system