エルフのガテン系シリーズは今後も僕達を熱くさせる

エルフのガテン系シリーズは今後も僕達を熱くさせる

魅力があるヒロインについて

では肝心なNTRされてしまうヒロインご紹介しましょう。これは新しくも無く、定番と言えるボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。からは、美咲が登場します。

その労働環境が彼女を強くさせるのでしょう。しかしコンプレックスの巨乳は隠しきれていません。そして犯られてしまうシーンでは、それが揺れるのが見られるでしょう。ちなみに麻呂の患者はガテン系でも確認しているので、ご安心ください。

それにしても早漏である

人のことは決しているような立場ではありませんが、平均よりも早漏である事が確認されています。これはしかしそういった環境にあるから仕方ないとしか言いようがありません。もちろん長く楽しんでいた方がよいのは言うまでもないでしょう。

 

けれども騒音や振動によって気づかれてしまう可能性もあります。また熱の対策もしなくてはなりません。他にも耐久性の問題もあり、物理的に継続できない危険性もあるからです。早々に彼(この場合はプレイヤー自身)が撤退するのは理解できます。


ホーム
衝撃的なテラフォーマーズのNTRがヤバすぎる 有名なNTRの日本が誇るホームページ 決め手になったのはTRUE BLUEが内包している エルフのガテン系シリーズは今後も僕達を熱くさせる
inserted by FC2 system