友に寝取られゲームのおすすめを与えてやってください

友に寝取られゲームのおすすめを与えてやってください

ランキング方式でご紹介!

まず最初に代表的な作品からご紹介しましょう。寝取られゲームのランキングで常に上位にいるのがエルフの『ガテン系』シリーズです。この話題になると必ず出てくるので外せない鉄板の作品です。

 

その下になると順位はよく入れ替わっていて、シチュエーションやヒロインのタイプなどが影響しているようです。ただしよく言われるように心のそこから鬱になってしまう事があるので、メンタルが弱い人は避けた方が賢明です。それでは心の準備ができた人は先に進みましょう。

これは押さえておきたい作品

昔から存在している老舗のメーカー・エルフの名作であるボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。は必ず押さえておきましょう。常にトップになっています。→こちらのhttp://syakyo-yuzawa.jp/ホームページ。

 

次はアリスソフトの人妻シリーズや、BLACKRAINBOWの催眠シリーズでしょう。寝取るまでの段階がややマニアックなところがポイントです。そもそもNTRと言うシチュエーション自体が一般の感覚からずれているので、まともの人は正気を保っていられないかもしれません。


ホーム
衝撃的なテラフォーマーズのNTRがヤバすぎる 有名なNTRの日本が誇るホームページ 決め手になったのはTRUE BLUEが内包している エルフのガテン系シリーズは今後も僕達を熱くさせる
inserted by FC2 system