有名なNTRの日本が誇るホームページ

有名なNTRの日本が誇るホームページ

おすすめのNTRはこれで決まり!

鬱になりたくてNTRを求めている変態紳士に朗報です。はなたはもしかすると寝取られという性癖を持っているのではないでしょうか。私もその類型です。

初めてはエルフの下級生

この世界へ入り込んだのは、エルフの下級生をプレイした経験が生かされています。その後で、続編の下級生2を見てショックを受けました。幼なじみのメインヒロインが彼氏がいるとか酷すぎるでしょう。

しかも学生のクラスが同じとか徹底しています。後は美術の先生とか町で遭遇する美少女などがその体表と言えるでしょう。

 

そして作画が一緒のガテン系では、久しぶりに鬱になるNTRのシナリオを体感しました。キーマンとなる男の存在や美咲の心境などが丁重に描かれています。

 

前作があまりにも好評なので、そのシリーズは続いています。麻呂の患者はガテン系は主人公が医者であり、寝取る側の間男と言う設定です。そのためプレイヤーによっては作品で評価が分かれています。インパクトが強すぎて感情移入しにくいという意見があるからです。

大切なヒロインの性格とその先にある世界

最初にヒロインとの関係が大切になります。これが間男によって引き裂かれることにより、寝取られスキーは興奮を覚えるのです。純粋な性格だと先の展開や世界が広がっていきます。

NTRにおけるシチュエーションは、人によって求める場合があります。そのあたりをよく知っているのは、老舗のメーカーです。今でも前線で戦っているのがエルフでしょう。他にはルネブランドなとがその代表といえました。

 

ジャンルを細分化すると無数に存在しますので、おすすめのサイトをご紹介します。学校や職場の同僚に裏切られてしまうシナリオを得意としているのが、こちらのNTR(寝取られ)の魅力的な世界→http://www.ntr.jp/のホームページです。
最近はエルフのガテンシリーズである麻呂の患者はガテン系が、良くわかるように紹介しているのがポイントではないでしょうか。口調も時代かがっているので、雰囲気が伝わってきます。

 

本来ならば、拘束していたりするのですが、行なわれている場所が特殊な環境のため、しかたなく抱かれているのです。誤解してはいけないのは、けっしてかんたんに許してしまったわけではありません。

 

彼女にも理由があり、快楽を求めて誘っているわけではないのでした。しかし寝取り男も身を引くわけではないのです。


ホーム
衝撃的なテラフォーマーズのNTRがヤバすぎる 有名なNTRの日本が誇るホームページ 決め手になったのはTRUE BLUEが内包している エルフのガテン系シリーズは今後も僕達を熱くさせる
inserted by FC2 system